2019/04/14 三澤

出勤途中に、ランドセルが歩いているような風景を見かけてホッコリしています。
桜も散り始め、新年度も始まった感が否めません。
自分の仕事としては、新年度なのでバタバタしているのですが、何とかこなしている感じです。
あとPTAの役員もしているので、こちらも何とかするしかありません。


長男も今年から新社会人として出発しました。
2週間の研修を終え、覚えることも多いようですが、頑張っている姿を見ると、こちらも頑張らねばと思います。
これから成功や失敗を繰り返して、成長していく事でしょう。

ふと、「あっという間だったな」と思う今日この頃でした。

 

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.