2019/04/08 拝藤


新年度始まりましたね

4月新年度が始まりました。
新学年になって元気に登校する子どもたち、1年生になって不安を抱えながらも新しい生活にワクワクしている子。家の近所でも、初心者マークをつけた車が朝早く出ていく姿を見ました。初めてであったのは小学生だったのに、もう社会人か~と時の流れを感じていました。
我が家の末っ子も今年から小学生、色々なことにワクワクしていますが、少し赤ちゃん返りもみられ、心の中では様々な葛藤があるんだろうなと思いつつ、心を鬼にして、朝起こして送り出したいと思います。

たくさんの人が新たな事に挑戦している4月、私もなにか始めてみたいと思うのでした。
(きっと思っているだけで何も始まらない気がします・・・役員関係だけは色々と引き受けてしまったので・・・言い訳)

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.