2019/03/29 後藤

日本の春、四季の醍醐味

山陰の街に雪がほとんど積もらなかった冬でしたので、私の予想では、この春の桜の開花は早まるだろうと見込んでいましたが。。。例年並みのようで。。。さくら開花予想2019では、4月6日が満開予想日だそうです。

それぞれの方にとって、新シーズンの門出を盛り上げてくれることでしょう。

春は別れと出会い
春は冬眠から目覚める
春は日が長くなる
春は新緑
春は決意
春は新たな挑戦
春は物入り
春は新〇
春は緊張と期待
春はモチベーションアップ
・・・

いろんな思いが湧いてくる「春」ですね。そして、頑張りすぎてしまうあなた!
自身のメンタルヘルスのケアも欠かさずに!!

1カ月後には新しい時代が待っています。さらに1年後のありたい自分を目指して、一日一歩を前進していきましょう。

関わることができた方々、お世話になった方々に感謝して。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.