2019/03/06 三澤

先日、無事に長男が高校を卒業しました。
卒業式に参加したのですが、つい最近入学したような気さえして、あっという間の3年間でした。
私がしたことは、弁当を作り毎朝長男を叩き起こしたことぐらいしか記憶にないです。

そんな長男の進路は”就職”で、4月から社会人として巣立っていきます。(とはいっても地元就職ですが)
自動車免許も取得して、どちらも「若葉マーク」となりました。

自分の中で感傷的になるのかなと思ったのですが、それよりも期待感が勝っていることに驚いています。
ひとまず長男の成長を見守ってやろうと思います。

 

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.