2018/11/30 拝藤

皆さんはスケジュール管理どうされていますか?

現在来年の手帳をどうするか悩み中です。
今年はあえて手帳は持たずすべて携帯に登録しましたが、家族の分の予定も必要となり、携帯だけではいまいち使いづらい・・・手帳もわざわざ見るのも・・・カレンダーに書き込んでも出先でみれないし・・・

自分だけならいいのですが、子どもたちの予定も把握しておかなければならず、中学校・小学校・保育園・・部活・スポ少・子供会・・・・現在自治会の役員もしているので(旦那さんが・・でも準備は私)あれやこれやといつも土日何かしらがあったり、子どものスケジュールが重なったり、そうするとおばあちゃんたちにもお願いしなければ~~~~~~ もうパニックです。
小学校の役員仕事は今年の分はほぼ終わりましたが、すでに中学校からオファーが・・・スポ少も保護者会会長にほぼ任命・・・
来年私はすべてのタスクをきちんとこなしていけるでしょうか・・・もちろん仕事はちゃんとやります!社長!!


どなたかいい管理法があれば伝授ください。
ぐちになってしまってすみません

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.