2018/11/26 後藤

野球に熱い!

大山の頂上には、積雪が見られ寒さも増してきましたね。一方で、季節に反して我が家の熱い話題は、少年野球です!

私自身、野球のルールはほとんどわからずですが、我が子を含めて少年野球チームの試合を休日には応援をしています。

なかなか本試合に勝てないチームですが、最近、1試合1試合の勝利に向けてチームメンバーそれぞれが、実力を発揮し始めていることを強く感じています。これは熱くなるしかないですよね!!

来年度は6年生になる息子。親子共に何かに夢中になることっていいですね。

仕事脳と仕事オフ脳を切り替えながら、私もサポーターとして日々勉強しています。野球は、ルールを知り、守備のことを考えると、なかなか楽しいスポーツです!!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.