2018/08/27 三澤

巷の学校は、もう始業式が始まり元気に登校する児童を見かけます。
中にはダルそうに学校に向かう児童もいるみたいですが、わが子は完全に後者ですね。

長男(高3)は進路を”就職”に決めたようで、夏休み中履歴書書きに学校に行ってました。
一発で合格していればよいのですが、先生方の厳しいチェック(志望動機や文字のトメ、ハライ)もあり3日間通い詰めていました。
とにかく丁寧に仕上げたようです(本人談)。

そんな親孝行(?)な長男は9月中旬には就職試験、10月頃には合否が確定していると思います。
私にできる事は、体調管理くらいのサポートしかできないので、残された時間を有効に使っていけたらと思います。

 

 

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.