2018/06/13 三澤


先日、健康診断に行ってきました。
運動もせずゴロゴロしていれば、当然のように体重が増量されていましたorz。
年相応と言ってしまえば、自分にとっては救いになるのですが単なる甘えですね。

まだ結果が手元に無いので何とも言えませんが、もう少し自分の事を考えなければならないなぁと感じました。
ただ、今回の検診で唯一喜ばしいことがありました。それは身長が伸び175cmを超えました。
以前のブログでも書いた気がしますが、毎年少しずつ伸びておりスコア更新となりました(とはいっても身長は1日で1~2cmは変動するみたいですが)。
測定した時間帯とかがよかったのだと思いますが、キリの良い数値になって自分的には満足でした。
あとは体重を抑えるだけですが・・・。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.