2018/04/04 三澤


最近ネット検索などしていると広告欄に「加圧シャツ」なるものが出始めた。(アドネットワーク)
イメージとしたは、アスリートなどが体を加圧で引き締める事によって、常に運動をしている状態を意図的に作り、トレーニングの相乗効果を狙ったものと認識していたのですが、広告では「着るだけでやせる」といった認識のようでした。

気にはなっていたのでネタ作りの一環として(痩せないとヤバイという焦りもあり)、とりあえず「ポチッ」としてみました。
第一印象は「細!!」でした。当初は着るのにちょっとコツがいりましたが、慣れればさっと着ることができます。

結果は、運動もしていないので、あんまり痩せませんでした。当然といえば当然の結果ですが、ただ姿勢は良くなったと実感できているので個人的には満足しています。(値段高めですが・・・)
興味がある方は、試してみるのもいいかもしれませんよ。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.