2018/03/10 江原

この冬は初めてストーブを導入し灯油の偉大さを実感しました!
やっぱり直火ってすばらしいですね。

そんな寒さもひと段落しアレの季節がやって参りました。。。
そう、花粉です。また今年もか・・・春ってもっといいイメージが多い気がするのですが、それでもやっぱり最初にこの事が思い浮かびます。まぁ自分に直撃する問題ですからね。仕方ないね。

・・・いやちょっと待てよ・・・「今日は花粉が多いです」という情報に踊らされているんじゃないだろうか・・・要は気の持ちようで気付かなければどうということはないハズだ!・・・ズルズル

まぁそんなことはないのでおとなしくマスクなどで対策しましょうね。
頭もボーっとしているのでこのへんにしましょうね。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.