2018/02/05 後藤

今回も上空の大寒波で雪が降りましたね~。日曜日のお昼から月曜日の朝にかけて、しっかりと。
2月の山陰、まだまだ雪が期待できそうです!

。。。私は今、とってもポジティブに表現しましたが、通勤・通学となると積雪は嫌なイメージです。早起き・雪かき・大渋滞。もう雪なんか降らないで!と叫びたくなります。

しかし、冬の遊びとなると超喜ばしいこと。今年は、10年以上ぶりにスキーを楽しんでいます。子どもたちも成長し、一緒にスキーを練習できるようになりました。スキー教室も5年生・6年生はありますからね。
そこで私が、我が家のインストラクター役。

私が小学生の頃、毎週休日に父と妹と3人で極寒の中、スキー場に通い続けていました。今では、父に感謝です。そして、私が子どもたちにしてあげれることを、今私がしてあげたい!!しなければ。。。と思う今日この頃です。

「アクティブに行こう!」

今年の合言葉 (#^^#)

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.