2017/10/29 後藤

年を重ねるにつれ、時間の経過がますます早く感じています。とくに、何かに没頭しているときには時間を忘れ、家事もせず夢中になります。子供たち、ごめんなさい。

現在、私がはまっていることは、「思い」「考え」を形にすることです。形にするために「デザイン」しますが、面白くもあり難しさも伴います。

かなり煮詰まることも直面しますが、小学生の時から創作づくりや美術が好きでしたので、いろんなパターンを考えているうちにピンとくるデザインに出会えます。それがまた楽しい!

「技術及び情報を活用して社会の要求を解決するためのデザイン能力」

私はパソコンを活用してデザイン能力をもっともっと高めていきたいと思っている今日この頃です。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.