2017/06/20 拝藤

母の日・父の日

6月18日は父の日でした。
私は1週間間違えて先週わたしてしまって、なんの贈り物かわからない状態だと思います。
入院中の父はお見舞いと思うだろうし、トライアスロン出場の主人にはお守りを渡したので、特に父の日だとは思わずに終わってしまっている気がします。

母の日には主人から、「ちょこぼん」というのが届きました。父の日用も一緒に注文したようで、父の日には自分宛に自分から届いていました。
母の日から1か月育てましたが特に何も生えてこず、主人のが届いてウェブサイトを見てみると、写真にあるように、器に苔のみの商品のようです。木が生えているのもあるようなのですが、コケのみです。
これは今後どのように愛でていけばいいのか、悩んでいます。
今はキッチンの窓のところに2つ並んでいます。ず~っとコケのみを育てていけばいいのでしょうか・・・

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.