2017/05/22 江原

「ナポリピッツァサミット」なるイベントが開催されていたようです。※もちろん東京で
4日間だけの開催だったようですがこれは行きたかった…ピザ好きなんです。

こういう大きい?イベントってほとんど都会の方でやって、地方ではあまり開かれませんよねー(目立つだけ?)、まぁ人が少ないですし仕方がないでしょうけれども。

たまに開催される時に予定が合うと行きたくなるのが食べ物系イベント、「とっとりバーガーフェスタ」なんかは毎年気になります。
今年は10月8日(日)、9日(月)に開催されるようなので行けたら行きます!(という人は9割方行かない法則が発動しそう)

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.