2017/05/11 拝藤

GWにアクアパッツァ

GW中主人が夜釣りにいき魚をつってきました。
夜の間にさばいてくれているので、刺身とアラをどうするか悩んでいると、GW直前に作り方を聞いていたアクアパッツァをつくってみることに。

材料も作り方も思ったより簡単だったので、レパートリーが一つ増えました。
身の方も刺身ではなく、カルパッチョ風に、バゲットがあったので、チーズをのせて焼いてみると、なんともおしゃれ気な食卓になりました。

いつもは煮魚に刺身にアラ汁にってかんじですが、たまにはこんなのもいいな~と思います。

ちなみに、素材となった魚はコチという、ちょっと見た目グロイ魚です。

アクアパッツァにはこの頭がどーんとはいっております。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.