2017/03/21 拝藤

sports_0105

旅立ちの春・出会いの春ですね
先日子供のバスケットチームにて、6年生を送る会があり、親子バスケに参加しました。一応毎週バドミントンをしているので、大丈夫かなと思っていたら、競技が違えば使う筋肉も違いますね。一緒にアップをしたのですが、監督が「大人に変な力みをださせないため」とダッシュとかさせてくれるものだからそれだけでもうへとへと、みんなで食事をして帰って、洗濯物をたたんでいると、気が付けば洗濯物を片手にねていだではないですか!!! 子供たちはぴんぴんしてるんですけどね。

夜には一応バドミントンの練習も参加しましたが、早々に切り上げてかえってきました。
もう少し体力つけておかないと子供たちについていけないくなりそうです。
バドミントンももう少しきちんと取り組もうかな~と思った春の一日でした

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.