2017/02/01 拝藤

IMG_0630

大雪が残したもの

先日の大雪大変でしたね。その時に取った画像です。
大雪の初日は早めに出たものの、家から会社まで2時間もかかってしまいました。そこから数日1時間30分に縮まり1時間になり、その間保育園の子供の朝の送りを主人にお願いしていました。

主人が送る時は私のときより遅くでれることと、朝コンビニによってコーヒーなどを飲みながら行くため、こどもも一緒にお菓子を買って食べながら行くようで、通常に戻った今も「パパと行く!」と母と行ってくれません。
主人が外で仕事の準備をしていても、「パパに聞いてくる!!」とパジャマ姿のまま家を飛び出し一緒に行く許可をとってきます。お父さんと仲良くなることはいいことですが、少し寂しくもありますね。
朝もなかなか起きてくれなくなりました・・・・・

 

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.