2017/01/30 後藤

テニス

身体全身を動かすって気持ちがいいですね~

先日の休みに、ソフトテニス派の私は、硬式テニスの体験会へ参加してきました。体験会なのでゆっくりとご指導いただけると思ったのですが、なんと実際の練習とほぼ同じメニューでさせてもらっていました。

運動不足の身体と15年以上テニスをしていない状態で、息がきれてしまいしんどさもありました。
でも、それが気持ちいい!!

我が子にも運動することを進めたいと思い、お友達4人を誘って計6人で体験会に参加できました。
とても楽しくテニスに親しむことができたようで、喜んでくれました。しかも、私も続けたい!僕もやりたい!と。

今年は家族でテニスが楽しめそうです。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.