2017/01/10 拝藤

510hiiogyfl__ac_ul160_sr160160_

今年もよろしくお願いいたします。

昨年末圧力鍋を手にいれました!!インサイトの社員はご存知だと思います。
今まで「爆発する!!」と聞かされて怖くて手を出せずにいましたが、いつかは使ってみたいと思いつつ今日まで来ました。そしてついに私の手元にティファールの圧力鍋が!!!!
お正月やすみに早速使用。こわごわご飯を炊いてみました。
最初は少しペチャっと、2回目は少し焦がしてしまいましたが、甘くてもちもちしておいしい!いつもと同じお米なのに!!そしてお正月用に豚の角煮にチャレンジ! おいしくできました。これからもっとレパートリーを増やしていきたいと思います。
昨年は会いたい人、やりたいことを引き寄せることのできる一年だったので、今年もこのままいければいいな~と思います。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.