2016/12/19 三澤

soujiki
今年も残すところあと僅かになってきたかと思います。皆さんは年末の大掃除やってますか?
日頃から掃除をしておけば、年末だからといってガッツリしなくてもいいんでしょうが、わかっていても出来ないものです。
子どもたちと共に「さあ、掃除すっか!」と掃除機のスイッチオン!!
何の前触れもなく壊れていました。
10年以上使っていたので、新たに新調しに電気店へ直行。
ずっと気になっていたサイクロン式の掃除機を持ってレジへ向かいました。

えらくレジは混んでおり、何だろうかと思っていたらクリスマス商戦で、皆さんいろいろと購入されていました。
近年の我が家では「サンタさんのプレゼントはアマゾンから送られて来るんだよ。」と夢のかけらもない事をしてまして、あまりクリスマス感はありません。。。

なんだか虚無感に襲われそうになりましたが、新調した掃除機は絶好調に働いてくれました。

来年はいい年になるよう、がんばって掃除したいかと思います。

 

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.