2016/11/30 拝藤

Print

今年を振り返って

まだ早いかもしれませんが、もう12月何かやり残したことはないだろうかと今年を振り返ってみて、今年は、色々と忙しい年だったな~と感じています。

小学校PTAの役員しかも部長の大役を任され初めての執行部入り。
会員になっているデザイナー協会でも理事に任命され、理事会などに参加させていただきました。
仕事でも徐々に任されるものが増えてきて、新たな仕事もいただくことができました。

あとは、会いたい人に会えたり、こんな事がやってみたいと思っていたことに参加することができたり(これから始動していくものもたくさんありますが)思えば願いが通じると思える年でもありました。

まだまだ半ばのものもたくさんありますし、(3月の年度末に向けての事業もあります)一番やり残しているのは家庭のことかもしれません、年末に向けて断捨離・大掃除、インフルエンザにかからないようあと1か月気を引き締めていこうと思います。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.