2016/11/03 後藤

ネズミに悩まされる

ネズミが出現!!

我が家にとって緊急事態です。深夜から朝方にかけて、カリカリカリカリ音を立てています。古い木製の開き扉の隅をカリカリ削っているんです。

小さなネズミを目撃しちゃいました。

家族みんなは熟睡していましたが、音に敏感な私は、「お願いだから音をたてないで」と願いつつ、ネズミを追い払おうと何度も起きていました。

天井裏ではなく、居間にいるんです。どこから侵入してきたのか?今まで出現したことはなかったのに?気づかなかった?

今日は、ネズミ狩りのための道具を購入しようと思います。
ネズミさん、これ以上扉の隅を削らないで!!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.