2016/09/20 拝藤

imo

今シーズン初焼きいも!!

今シーズンになって初めて焼きいもを買いました。
境港にある岡田商店さんの焼きいもです。
店舗をリニューアルされてからぜんぜん行っていなかったのですが、知り合いがSNSで焼きいもの画像を載せていて、その大きさと安さにひかれて早速いってしまいました。
SNSってこんなところでも集客につながるんですね。(って私だけでしょうか買いにいったのは・・・)
お店に入って早速焼きいもを探して、子どもとどれがいいかしっかりと吟味しました。一番おもそうなのをもってレジに、近くに店員さんが使うものとみられるはかりがあったので乗せてみると1100gもありました、これでなんと税込み270円なんです!!安いと思いませんか?
気になった方はぜひ買いに行ってみてください。
たべきれなかった分は子どもがスイートポテトにしてくれました。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.