2016/02/12 拝藤

DSC_1048

40本のローソク!!!!!

先日スタッフの一人が40歳を迎えサプライズでケーキを準備しました(サプライズは失敗しましたが・・・)
誰もが一度はやってみたいと思う ある程度の年齢を迎えたうえでの、歳の数だけローソク・・・
以前知人がしたときは、火が一つにかたまってしまって、まるで火事のようだったと聞いていたので、細いローソクを外向きに離して立てました。写真にとってみると、ローソクの光がとてもきれいでした。実際のケーキは穴だらけになってしまいましたが、みんなでおいしくいただきました。
ちなみに知人の話は米寿のおばあさんの時なので倍以上の数・・・・・かなりでかいケーキを用意しないとあぶないですね。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.