2016/01/21 拝藤

12565550_744184692385160_7700191712968549488_n

先日夢みなとタワーで開催された和菓子バイキングにいってきました。前売り券を買って600円で食べ放題です(抹茶は別料金)普段あまり食べることのない上生菓子を中心に結構たべたと思います。
1個100円でお持ち帰りできるものもあり、鬼太郎シリーズの上生菓子と、イチゴ系のお菓子をお土産に買ってかえりましたが、よく見ると両方とも安来のお店でした。 もともとあんこは大好きで、妊娠中も、もちもちしたものやあんこがものすごいほしくなることがありましたが、また和菓子はまってしまいそうです。

 

 

今年の目標に掲げたダイエットはどこにいってしまうのでしょう・・・・

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.