2016/01/19 後藤

goto日報

先日、地区のインディアカ大会に参加してきました。羽のついた特殊なボール(インディアカボール)を手で打ち合う、バレーボールタイプのスポーツです。ラケットなどを使わずに、手で打ち合うのが大きな特徴です。

普段体を動かさない私は、良いリフレッシュだと思い参加しました。・・・が、体が思うように動かない。当然ですが、気持ちだけが前に出て、足があと一歩と動かないのです。

昔、ソフトテニスをがむしゃらに頑張っていた頃を思い出す私。声を出して、限界に挑んでいた私・・・。今は楽な道を選択しているわ・・・私。
今年は、新しいことに挑戦するぞ!!!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.