2015/12/24 須山

image2

先日、ネットで見つけた「ふわふわ目玉焼き」に一目惚れ。食べてみたいっ!と思い、作り方を見ると案外簡単そうだったので、作ってみました。
ちなみにこちら、本当の名前はエッグインクラウドという名前らしいです。

とりあえずなんとかできあったのが上の写真…。ネットで見たのと何かが違います…(-_-;)

ま、そこは目を瞑って、いざ実食。

見た目通り、口の中でふわふわしてます。が、ふわふわしすぎて食感がほぼない…。

結論。目玉焼きは普通が一番です。

今年も出勤日があと2日となりました。今年は今までとは違った内容の仕事をしたことで、時間的にはかなり追われた1年でしたが、その分得たものも大きかったように感じます。自分自身、年が明けたら大台に突入しますが、いくつになっても新しいことに取り組む気持ちだけは持ち続けたいと思います!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.