2015/11/27 三澤

1463018i

先日、運転免許の更新へ行ってきました。
残念ながら一般講習だったのですが、私にはとあるジンクス(単なる思い過ごし?)があります。
それは、新しい免許取得後1か月以内に違反切符を切られてしまうこと・・・。
まあ、安全運転に心がけて目指せゴールド!と思い、ふと新しい免許と古い免許を見比べてみると、えらく太ったなと感じました。
5年間でこれだけ肥えたかと時の流れを感じずにはいられなかったのですが、マイナンバーのカードは成人の場合10年で更新だそうな。

更新後、見比べたときに「別人やん。」とならないよう頑張っていきたいと思います。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.