2015/11/25 須山

20151125

少し前になりますが、先日高校時代の同級生「みょーちゃん」の芸歴20週年記念の単独ライブが行われました。 彼は高校を卒業してから芸人の道へと進み、20年という長い年月、夢に挑み続けています。苦しい時期もあったようですが、自分の芸で仕事をもらう彼の生き方にはとても刺激を受けました。
ライブは彼の20年分の集大成ということで、彼らしい芸風のネタを披露してくれ、楽しい時間を過ごすことができました。

ライブ後にはみょーちゃんと同期の安田大サーカス団長も交え、打ち上げ。
芸人さんのトークはネタの宝庫でテレビでは絶対に放送できない話や裏話でめちゃめちゃ笑わせてもらいました。

また米子でもライブをしたいと言っていたので、また機会があれば地元出身の芸人「みょーちゃん」を観に出掛けてあげてください。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.