2015/11/19 江原

image

私はお酒を飲まないので関係のない話なのですが、今年も『ボジョレーヌーボー』が解禁されましたね。お好きな方は毎年楽しみにされているのではないでしょうか。今年のはいかがでしたか?
個人的に毎年密かに楽しみにしているのはワインそのものではなく謳い文句の方です。
「ここ数年で最高」とか「50年に1度」とかいろいろあったようですが、今年はついに「今世紀で最高の出来」とまで言ってしまいました。
「世紀」とか出始めたらスケールが大きくなった感じがしますが、この先のどんな言い回しでくるのか・・・まぁ「今世紀」はまだ16年ほどしか経っていないので何回か使えそうですけどね。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.