2015/08/08 拝藤

0582294b753218badc7a04bc72f3c68d_s

レディーズ仕事ぷらざのセミナーのお手伝いをしてきました。今回のセミナーは「第一印象UP!笑顔になれる自分に出会う」と題したメイクアップに関するセミナーで、メイクのモデルをさせていただきました。
就職活動にむけた時短メイクや、TPOに合わせたメイク法、今風の眉の作り方など、とても参考になりました。セミナーは午前中にあり、講師の方にしていただいたメイクでインサイトに帰り、社長からは「いつもとちがうね、即採用だよ」といっていただきました。これかからは、もう少し明るい顔になるように教えていただいたメイク法を取り入れていきたいと思います。

 

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.