2015/07/22 三澤

goukaku-lab_2015-07-13_14-19-38

巷は夏休みに突入しております。日頃から生活習慣をちゃんとしていればよいのですが、二度寝の誘惑(我が家ではある映画の引用でネバーランドと言ってます。)に負けています。
が、夏休みに突入しそうもいかなくなりました。そう「朝のラジオ体操」です。

最近TV等で「幻の体操第3」の話題を耳にしました。有酸素運動でダイエットに効果があるとか、リンク先はYouTubeにあったものです。ちなみに本日7/22にCDが発売されているようですし、KADOKAWAからDVD付解説書も出ているようなので気になる方は調べてみては?(というか自分自身が一番必要かも・・・)

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.