2015/07/21 拝藤

DSC_1015

第35回皆生トライアスロン 終了しました

以前はボランティア等参加していたのですが、子供が生まれてからなかなか参加できずにいます。
今年は応援のため1日追っかけをしてきました。子供は姉が実家でみながら、要所要所で選手をチェック、何時にこのあたりに来るって連絡をして、なるべく子供に無理がないように応援しました。
でも応援している選手のゴールが、タイムリミットぎりぎりになってしまい、一番下の子は車のなかですでに爆睡状態!でもだんだんスタジアムに姿を見せたとき、「きた~」って私の叫び声で覚醒してくれました。なんとか一緒にゴールすることができました。
1000人以上の選手の方、もっとたくさんのボランティアの方それぞれに素敵なストーリーがあった1日だと思います。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.