2015/06/24 江原

image

『目覚めの悪さを改善する起床直後の3つの行動』なる記事を見ました。

ざっと紹介すると↓

1.耳たぶを引っぱる
2.たっぷり息を吸い込む
3.起床後1時間以内に朝食をとる

らしいです。それぞれになんやかんやの理由はあるそうですが、長くなるのでここでは割愛。
1.2.はベッドで起きた直後に出来るのですぐ実行できそうですね!

ただ3.は私には不可能です。起きてから2時間くらい経たないと液体以外喉を通らないんですよね・・・。食べられる方は頑張ってください!

一通り記事を見て「よし!明日試してみよう!」と思っても、起き抜けの頭で思い出せるのかという問題がまずあり、さらに「どうせ何をやっても眠いものは眠い」と確信があるので効果があるかどうか・・・でもまぁ、明日やってみます!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.