2015/06/22 三澤

softba
先日、小学校PTAの行事でソフトバレー大会がありました。

全く体を動かすことをしていなかった私にとって、結構つらいものがありました。とは言うものの、何だかんだで体を動かす事は、とても気持ちが良いものです。

若干の違和感はあるものの、まだ自分の思い通りに体は動いてくれました。(運動会とかで足が絡まっている人を見かけますが、あそこまでいっていないです。)

とりあえず次の日に筋肉痛なので、まだまだ健康体だと思います。
健康診断結果が会社に届いたとの事なので、取りに行ってじっくり眺めてみたいと思います。

ちなみに健康診断を受けた際、身長がこの2年間で1.8cm伸びています。(こんなに変動するものか、いささか疑問に思いますが許容範囲なのでしょう。)

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.