2015/05/12 拝藤

813639210e2918f9490b2892087c5950_s

日本酒・地酒もブーム

先日以前いた会社の同窓会的な集まりがありました。やめてからもこうして呼んでいただけるのはありがたいことです。今でもいろいろとお世話になっております。


集まったのが稲田屋というお店で、稲田姫というお酒を造っている酒蔵が経営するお店で、サービスで出していただいたお酒がとてもおいしかったんです。日本酒はあまり飲む機会もなく、どちらかというと苦手だったのですが、最近日本酒にいろいろと縁がありまして、今度の日曜日も日本酒関連のイベントのお手伝いに行きます。
日本酒カクテルや、日本酒に合う料理などがふるまわれるのですが、私はお手伝いがあるのと、車で会場までいかなくてはならないので、飲めません・・・・・。稲田屋さんのお酒も車で行っていたので、本当になめた程度、もっと飲みたかったと残念でなりません。ひさしぶりに思い切り飲んでみたい衝動にかられるのでした。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.