2015/03/25 田邊

136866

先日、担当しているクラスがまた一つ修了しました。
皆さんお疲れ様でした。
後日、修了された生徒さんに出会うと「学生の時でもあんなに勉強したことはなかった。頑張って勉強しました。」と言われます。
いつもそうですが、毎日の皆さんの努力される姿には頭の下がる思いです。その姿に励まされ、笑顔に励まされ、頑張る力を沢山もらっています。
訓練が修了されても、これからまた新たなスタートですね。
訓練で得た知識もですが、色々なことに頑張った自分に自信を持って進んでいただけることを心から願い、心から応援しています。

私の自慢は『人に恵まれること♪』
インサイトの職場のみんなも、今まで出会った生徒さんも、私の自慢の人たちです。素晴らしい出会いに感謝しています(*^_^*)
また一つ、心の財産が増えました。 この大きな財産を胸にしっかり刻んで、これからも皆さんと前へ進んでいきたいと思います♪

今回は感謝の気持ちを込めて(*^_^*)

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.