2015/02/26 江原

前回は文字だけの記事でしたので今回は画像メインで。

本当にそうかはわかりませんが『簡単なはずなのに、90%の人が間違う』計算問題だそうです。
ひっかけというかトリッキーというか・・・頭の体操がてらにどうぞ。

問題

いかがですか?4つ問題がありましたがそれぞれ答えは出しましたか?
それでは下のリンクから答えをご覧ください。

答え

1つめのはなんか納得できませんが、それ以外は確かに頭の体操にはなるかもしれません。

画像をそのまま載せるにはサイズが大きすぎると思いリンクの形をとったら結局文字だけの記事になってしまった・・・。

まぁ、今回はこんな感じで。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.