2015/02/23 松本

会社のエアコンのフィルター洗浄マークが出ていたので掃除しました。汚れたままだとエアコンの効きが悪くなり、電気代もかかりますのでフィルターを取り外して掃除しましょう。
下の写真の左1/3は汚れたままの状態、右2/3は掃除機で吸っただけの状態です。ずいぶん違いますよね。

エアコンフィルター

ちなみに先日は、たい夢で使うタッカー(値札シールなどを貼りつける機械)の調子が悪いということで直しました。他にもこの後でドアの立て付けが悪いのを直したりしなければならないのですが、
「何だか僕って、用務員さんっぽいなぁ」
と思いました。
職業を聞かれても何て答えていいかよくわからなくなるのが小さな悩みです。

色々な仕事とかをやっていると
「松本さんって何でもできますよね!」
と言われるので、
「そーっすね~、彼女はできないッスけどね~」
と言ったら失笑されました。
こっちはわりと大きな悩みなんですケド……

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.