2015/02/22 拝藤

11021108_1077465732270108_4041687517494779172_n

22日日曜日に見学に行ってきました。
私自身が何かクリエイターさんとコラボして創るという予定は今の所ないので、絵でお仕事する現状ってどのようなものなのかをお聞きしてきました。
実際に絵を主体にお仕事をされている方、別にお仕事も持たれている方、これからクリエイターの仕事をしていきたい方と色々な方のお話を聞くことができとても参考になりました。自分がどんなことをしているのか何がしたいのか、何ができるのかを発信していくことがとても大事なんだなという事、横のつながりでお仕事をもらえるという事。何事も人とのつながり、縁によって成り立っているんだなと感じた今日一日でした。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.