2014/11/28 後藤

goto4

安来にみかん農園があることがわかり、家族全員がみかん狩りに行ってきました。初めての体験です。

子どもたちも張り切って、片手にはさみを持ちどれが甘いか園内を歩き回っていました。

採れたてのみかんの皮をむいてその場で食べるなんて、子どもにとってはこれ以上にない嬉しさです。しかも、すーごく甘い!!!家族みんなが絶賛でした。

みかん園のご主人は、今年からやっとみかん狩りができるように木が成長したよと、にこやかにやさしい口調でいろいろと語ってくださいました。

来年は新たな品種が開園できるよと教えてくださいましたので、必ず行きたいと思います。(春も花が満開で見頃だそうです)

みかん園看板ヤギのめぇーめぇ君にも会えますよ。お子様必見!とても気持ちのいい時間を過ごさせていただきました。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.