2014/10/28 阿武

drive
車の運転をしていたら、ルームミラーにグングン迫るヘッドライト。気付けば後ろにピッタアァァァ~「ザ・煽り運転」というヤツです。立派な犯罪です。
なぜ人は性能が良かったり、大きい車に乗ると人が変わってしまうのでしょう?積年の謎です。
車の性能=自分の性能とでも思っているのでしょうか。そういう人は溝にハマれ、とか思ってしまいます。

「そんなに急いでどこ行くの(笑)どうせコンビニでしょw交通ルールって守るためにあるんじゃなくて、交通ルールを守ることで自分達は守られてるって事を認識した方が良いんじゃないかな?シャアザクに乗っても、君はシャアではないんだよ、フハハハ…!!!」と声に出して呟きながら、しばらくの間R431号線を煽られながら走る阿武なのでした…(ネクラ)

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.