2014/09/03 阿武

「終わり=始まり」
8月末の事、大切な友人がお店をたたみました。お店の名は「GrassOnion」といいます。このお店、18年ほど前にほんどおり商店街の横断歩道の横にOPENしたのが始まりです。その時、スタッフとしてお店にいたのが山根君と阿武(私の主人)
「妙な男2人がお店をやっている」「変な音楽が大きな音で流れていて高校生が出入りしている」と噂になりました(笑)大人の勝手な悪いイメージ先行ですね。何のお店かというと洋服や雑貨などアメリカから買い付けて売っていました。

4年で主人は辞め、現在はSKYビル2Fに店がありました。18年という歴史に幕を閉じるのは寂しいですが、山根君とはこれからも良い友達です。
沢山時間が出来るから、沢山遊ぼう。終わりは始まりだね。
そう話す2人の姿は、なんとなくホッとしたように見えました。
GO

 

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.