2014/08/20 三澤

kitaro

今年の夏休みは、何故か子どもたちに飛行機を体験させたくなり「スカイマーク」で予約し、米子空港から神戸へ向かうことにしました。
そもそも妹が神戸に住んでいて、スカイマークが米子空港就航することになってから考えていたことだったのですが、やっとこさ実行に移すことが出来ました。
普段は、車で3時間半くらいで神戸に着いていたのですが、それがたった30分で到着します。めちゃくちゃ早いです。(ほとんど水平飛行がなかったです。)

子どもたちはとても興奮し、喜んでいました。
ただ、神戸→大阪と楽しんだのですが、帰ろうとした日に台風直撃で交通機関がマヒしてしまい、次の日に帰ることになってしまいました。
まあ、良くも悪くも「良い経験」となりました。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.