2014/07/17 田邊

konan

~誕生日~

私事ですが、昨日は父の誕生日でした。我が家は3月生まれか7月生まれしかいません。父、妹、可愛い甥っ子が7月生まれ、祖父、祖母、母、私が3月生まれ。特に3月生まれは1日、4日、6日、10日と近いです。なので、誕生日のお祝いは年に2回。元々生クリームが苦手な私は、好きなケーキを食べたくて「ケーキ買い役」を率先して担当し、毎年ショートケーキを人数分買っていました。最近は、私とは逆に甥っ子が生クリーム好きなので、7月のケーキはみんなで作ります。生地を私と妹が担当し、飾りつけは甥っ子がします。今週末にでも作りに行こうと思って今から楽しみです。
ちなみに写真は、今年の誕生日にもらったケーキです(*^_^*)

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.