2014/06/26 阿武

car

「愛娘さようなら」

独身最後の大きな買い物だった車…私のあとを引き継いで主人が乗っていたのですが秋の車検を前に新しい車に代えることになりました。
思えば、もう17年近く乗ったことになります。ミッション車で、しかも軽自動車です。広島に住んでいましたので、広島⇔米子を、おそらく50回以上往復してます。
世界を飛び回る名だたるDJも数名、乗せたことがあります。これは私の誇りだったりします。
まあとにかく、いろんな所に行きましたし沢山の友達を乗せました。17年超の思い出を乗せて、愛車は数日後に引き取られていきます。
車は道具ではなく、家族みたいなもんだな…とちょっと締め付けられるような感覚の胸が、そう教えてくれました。

 

 

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.