2014/05/23 後藤

DVC00461

第2弾
「木のトンネルがあるよ!!」
「来て、来て!」
子どもに案内された場所がこちら↑

天候にも恵まれ、自然豊かで、外遊びに夢中になっていた子どもたちです。

今年も、井田農園さんへ行ってきました。梨園の実は、さくらんぼよりやや大きく成長していましたよ。
(秋の味覚が楽しみ~♪)

この度も、バーベキューに、ピザ作り、ソバ打ち体験と盛りだくさんで子どもも大人も楽しみました。

1年前と比べ、設備や建物が増築され、すべてお手製と聞きびっくりです。

DVC00458

とてもゆっくりとした時間が過ごせて気持ちが良かったです。

井田農園のみなさん、ありがとうございました!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.