2014/05/22 江原

image

 私事ですが少し歳の離れた妹がこの春から社会人となりました。

電話等で近況を聞くとやっぱりしんどいみたいですね。最初は慣れないことだらけですし気疲れもするでしょうから仕方のないことだと思います。

仕事内容や給与明細の話を聞きながら兄としては『ついこの間まで中高生だったのにもう社会人かー、大きくなったなー』なんて思うわけです。

新しい環境に身を置いて社会人として成長していく様を楽しみにしつつ、自分自身も夏頃から少し環境が変わる予定なので心持を新たに励んで行こうと思います。

・・・なんか最初の画像に比べてえらく堅苦しい内容になってしまった・・・新人さんもベテランさんも気持ちは同じはず!っていう画像でした。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.