2014/05/19 三澤

1233560606_photo

最近、近所の子どもたちの間で流行っている「ブレイブボード」。
娘は友達に貸してもらって遊んだようで、「ブレボー買って!!」と毎日のようにせがまれていました。
私はあまり、乗る気ではなく買うことに躊躇してました。
その理由は
・定価が18,800円もする。(色々な種類があるみたいです。)
・スケボーよりバランス感覚が必要な気がする。(危ない)
・すぐ飽きるだろう。
・お父さん乗ってみてと言われ、乗れなかった時の悔しさ。
などが挙げられます。

まあ一番は高額ってことが引っかかっていたのですが、世の中には、いわゆる「バッタもん」ってのがあるのでヤフオクで探してみました。
するとすぐに出てくる、しかも安い!!
で購入することになりました。(送料込みで2,000円)

えらく安いので安全面で心配ですが、子どもとともに遊んでみたいと思います。(というか、そもそも私は乗れるのか?)

 

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.