2014/05/09 江原

image

 最近、なにかと観劇することが多いです。上記画像の『シルク・ドゥ・ソレイユ』もこのGWに観てきました。
こういった類のエンターテインメントは初めてでしたが、「すごい!」の一言につきますね。

抜群のバランス感覚で身軽に空中を舞う人や鍛えた身体を使い力技を披露する人、各々の特性を活かし一つの作品が完成されており、個人の身体能力にも互いを信頼し合っている様にも感嘆します。

やはり何に関しても「極み」を間近に見ると迫力や感動を感じますね!今まで観に行かなかったことを若干後悔しつつ、来年も再来年もまた観に行こうと誓ったGWとなりました。

感受性の乏しい私でもこれだけの感動を覚えましたので、きっと皆さんはより楽しめると思います!ご覧になったことのないかたはぜひ一度足を運んでみてください!オススメです!!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.